きょうお出かけしてたら、近所のオモチャ屋さんが閉店してた。

おじいちゃんとおばあちゃんが仲良くほっそりとやってたとっても情緒あるお店。

でも近所のちびっ子たちが賑やかに集まる小さな憩いの場所。

俺様もたま~にプラモデルとか買いにいってた。仮面ライダーのフィギュアとかも、ちまたで売り切れちゃったヤツもそこにひっそり眠ってることがある穴場。

閉じられたシャッターには写真入りで「永らくのご愛玩、ありがとうございました」のご挨拶。

これも時の流れ。。。と少し切なくなるけど、写真に写ってたおじいちゃんとおばあちゃんはたくさんの人に囲まれて、その満面の笑顔はとても清々しそうだった。

これからもお元気で~たまにしか行かなかったけど、お世話になりました。アリガト!^o^