昨日、「蟲師」というDVDを観た。原作は漫画でそれの実写版。

もともとの出会いはファンの方からアニメ「蟲師」のDVDをいただいて、それがなかなか面白かった。で、実写版製作ということでかねてから気にはなってたんやけど先日TSUTAYAでゲットして観てみた。

原作が面白かったのと、役者がオダジョー/蒼井優etc、そして監督&脚本が「AKIRA」等で名高い大友克洋ということもありかなり期待気味で挑んだのが災いしたのか…!?

正直俺的にはトホホやった^^;

映像はキレイなんやけどずっと単調というか、せっかくの役者陣の良さを殺しちゃってる。途中何回も眠くなったよ。

あ、そうそう今日カウントダウンライブの衣装打ち合わせがあったんやけど今回も良いのになりそう!!期待しててな~。