梅雨の合間の晴れゴルフ そして帰りに神座ラーメン | しろさんのブログ

しろさんのブログ

愛犬チョコ(♂)の日常ブログです。
ゆるりと更新していきます。
ゴルフ、ランチ、おでかけ
チョコの投稿は少なめ

梅雨シーズン
1週間前から
お天気アプリとにらめっこ
ずっと雨の予報が変わらず
☂️☂️☂️☂️


スタート直後は霧雨が降りましたが、

雨は止んで、途中からは快晴に
仲間どうしで
「日頃の行いがあいのだろう」と言い聞かせ、
ラウンドを楽しみました


最近、ドライバーが不調ですが、

まぁまぁまとまったゴルフになりました

昼食が10時台だったので
帰りに「どうとんぼり神座(かむくら)」さんへ


「煮玉子ネギラーメン」🍜

1日じゅう動いた身体にシミました