あくまでも情報。
こうやってアウトプットするのも間違えなんだと思うけど
とりあえず、危機感なさすぎだと思います。
だから、、あえて。
上杉さんは海外と日本の真ん中くらいの判断基準を、といってます。
記者クラブという存在・・さらに管政権、震災のドサクサの中で「ネット規制強化法案」を閣議決定。
正しいことは小さい声でささやかれていると思いませんか?!
信じるかは自分で決める。それが今からのシゴト
そもそもこの原発、輸入元はGE(アメリカ)・・・
その彼らが言うことは「80km圏内避難」
、、、ちなみに日本政府の避難指示は20~30kmです。
そしてGE元メーカーの方のコメント
アメリカで証明されている、原発をやめると減る乳幼児の死亡率・・・
安全面の問題からGEの技術者は辞めています。
今現在、夕方のニュースで説明をされてる"専門家”、
果たしてあの方々は実際の原発にどれほど携わっているのでしょうか?
東電と国のつながりにもギモンが・・・
東電は経済産業省のOBを再就職させています
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201103/2011032800937
これがどのような意味を持つか・・
1953年ごろから中曽根元総理が動き出し、
アメリカの政府関係者と原発輸入を進めていった。
これはもちろん、
原発を売るアメリカに“利益”
それを買う日本との間に“友好関係”
新たな電力の推進で日本を“政治的支配”
という意味になります。
上記の情報はあくまでも、情報。
想像し意識し、判断することは勇気がいるけど、今はやらなきゃいけないと思います。
逃げれるなら逃げて!
そういっている人の意見を「デマ」だと言える裏づけもなければ、
今すぐ逃げよう!と叫ぶ責任も持てない。
メディアを信じないで、もうこればっかりは
自分の勘を使って生きましょー。