sqanc

sqanc

with all my heart...

Amebaでブログを始めよう!



今日は友達みんな予定があるらしく久しぶりの金曜ジムに来てますニコニコ


ジムはもお通いはじめてどれぐらいたつやろな~


確実に通いはじめて体つきが変わったのが実感できるグッド!

でも思った以上に根気がいるんですこれが!!


暇やったらジム行って鍛えればいいやん!!
って考えの人は絶対続かんと俺は思うドクロ

行く度に自分との戦いです叫び

気分的に行きたくない日だってあります爆弾
でも行かな筋肉は落ちるし・・・


結構鍛えるのも大変なんです目



さぁ~やろ!!


Android携帯からの投稿