2月最後の週末に日本にいるということは、今月はもう99%海外旅行に行けないということだ。

 

2003年7月から続けてきた毎月海外旅行に出かける記録がとうとう途切れることになった。

 

 

2003年7月~2008年1月まで4年7ヶ月(55ヶ月)の間に77回もよくもまあ毎月出かけていたものだ。

 

前半は格安チケットや海外発券チケットを買っての旅行だったはずなので、かなりの金額を注ぎ込んでいたはずだ・・・ ガーン

 

 

後半はほとんどが特典チケットだったので反対にかなーりお金を節約できたことになる。

 

 

特にGWや正月やお盆に特典チケットを利用できたことはとても助かった ニコニコ

 

 

 

実際には今月も何とかやりくりすれば海外に行けていたと思う。

 

 

 

 

でも今月は無理して行くのはやめようをと決めていたので行かなかった。

 

 

 

記録が途切れたのを機会にこれからは日程をよく考えて出かけたいと思う。

 

 

ということで今月はよく働いたので、来月からまた海外旅行にでかけるぞ~!にひひ