♡ ADDICTION | Enchanted

Enchanted

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日こそ書くぞ書くぞとずっと思っててかなり空いてしまったので、怒涛の更新をしようと思います!

何を更新してどれを書き忘れているのかもうわからない…iPhoneにしてからカメラロールに昔の写真も入れていないのでちょっと順番がごちゃごちゃになります(´・_・`)

被ってたら早めに消します笑


私の好きなポリッシュ、ADDICTION♡

やはりくすんだような寒色、グレイッシュなカラーに惹かれてしまいます。

ADDICTIONは塗りやすさと発色はもちろんですが、モードな感じの色みも可愛い色もあり、透け感が素敵なシロップネイルもあってお値段もお手頃ということでついつい集めたくなってしまうポリッシュのひとつ。


その中からmoonwalkというカラーをひとつ
買い足しました。なかなかブルーと一口に言っても難しいんですよね。

{C6EF424A-F742-4CAC-A6DD-EE271B76CD83}


ブルーは好きで似合うような色をよく探すのですが、これは手も綺麗に見えるし、なかなか無い色なので買ってしまいました。

この色とっっても綺麗です♡



下の写真は少し暗いところで撮ったものなのでボツにしようかと思ったけど一応。


{561A9F54-EB79-4366-A408-AA1796F50D13}


うーん、全然色みが違う、、別物みたい。

実物の色に近いのは断然1枚目です。
ポリッシュの色を実物に近づけて撮るのはちょっと難しい、、というかこれは撮影環境が悪かったのかな(´・_・`)


爪の形はオーバルよりはポイント寄りの方が手が綺麗に見えて好きなので、2枚目の爪の方が好きなんですが…笑

爪の形も色によって変えたりして。そうすると同じ色でも印象がまた違ってきますよね。



ともあれ二度塗りでもとっても綺麗です。

まだまだ欲しいカラーがあるので
のんびり集めていこう♡