買ってからワンシーズン立ってから記事にする意味…(笑)忘れてました。
この夏すごーくお世話になって、そして紫外線も強くなるこれからも手放せないミネラルルースパウダー。
ETVOSのミネラルUVルースパウダー
ロングUVA80%カット
ブルーライト75%カット
紫外線吸収剤不使用、ノンケミカル処方
SPF50/PA++++
お肌にも優しく機能的にも最高。
大活躍してくれました♡
プレストタイプとこのルースタイプ、限定発売されていました。
パケも可愛い♡

夏場は日焼け止め塗り直すのがマストといっても顔はパウダーのが確実かと思って今年の夏はこれを使い倒しました。

色は少し明るめかな?プレストの方が色が暗かったです。
私はこちらのタイプがちょうど良かった!
夏場に御手洗いに行って手を洗うと、日焼け止めが落ちるので持ち歩いて手の甲とかにもばふばふしてます。
あと黒ずんでるとげんなりする肘!
保湿をしっかりしてからこれをはたいています。
さらさらしてて白浮きもしないし今のところ持ち歩きっぱなし♡
また来年もお世話になる~
エトヴォス製品を使うのはこれが初めてでしたが河北さんともコラボしたりしていて気になっているのでこれからもチェックしようと思います♡
このパウダーはかなり早い時期から発売されてて
本格的な夏に入る前には売り切れていたので早めに買わないとです!