♡ DIOR SHOW MAXIMIZER 3D | Enchanted

Enchanted

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



パルファン・クリスチャン・ディオールジャポン様のディオールショウマキシマイザー3Dのモニター案件を頂戴し、そのおためし途中です♡


もともと春コレやショウモノを買ったときに気になってタッチアップしていた商品だったので、今回こうした機会を頂けて嬉しかったです。





ディオールショウ マキシマイザー3D

<美容液マスカラ下地>

4,100 円(税別)

瞬時に:下地として、ボリュームを3倍まで最大化し、鮮やかな発色を実現。

日を追うごとに:美容液として、まつ毛を守り強化。


というのが最大の特徴。






アプリケーターを出した先に下地のクリームがツノがたったようになっているのがわかるでしょうか。


テクスチャーは白い若干粘性のあるホイップ状のクリーム。これがしっかりまつげをコーティングしてくれます。




もう少し瑞々しくさらっとしているかと思ったら
結構しっかりしたホイップ状のクリームなんですよね



するすると滑らかに上に伸びていくようにマスカラがまつげにフィットします。

おお…!?


明らかに1本1本がしっかりと色濃く太くなってる!といった感じで、ボリュームをすごく出してくれる下地かと思います。


カールキープ力も申し分無しでした。
一日中オフまできっちりカールを保ったまま。

オフは専用のアイリムーバーで。特にまつげの抜けなどはありませんでした。



同じマスカラで下地マキシマイザー3D有りと無しの場合でどれくらい違うかと言うと





左上は下地をつけたままの状態
左は下地無しでマスカラを普通につけたところ
右が下地有りの上にマスカラを重ねた画像です。


かなり違いが出ました。


ちょっとカスカス気味のマスカラ使っちゃったので、仕上がりが汚くてすみません(・・;)


わかりやすいようにボリューム系でもカールキープ系でもない、ナチュラルに長さの出るマスカラでやってみたので、ボリューム系のマスカラを使うともっとすごいことになるかもしれません。笑



また、使うときはビューラー無しでも大丈夫でした。

今回は部分的にまつげパーマが落ちかけた目尻のみにホットビューラーをあてただけで、ビューラーは使用していません。

私がまつげパーマ(若干とれかけ)をかけていたのもあるかもしれませんが、1日綺麗に上向きまつげをキープしてくれます。


普段から素のまつげが上向きの方はビューラーいらずだと思います。

(個人的に、より綺麗に見せるためにホットビューラーを毛先の直し程度に使う方が仕上がりが綺麗だと思いました)




ブラウンのマスカラ等のカラーマスカラの類いもきちっと発色して、Diorの限定カラーマスカラがそれはもう欲しくなる…笑


この下地はリニューアルしたものですが
従来のものと大きく違うのは、やはり塗ってから間を置かずにすぐにマスカラが塗れること!


そして従来品が2倍だったのに対し、これは3倍のボリューム、カール力を発揮してくれます。

それは日を追うごとに、使っていくなかでまつげを強く濃くしながら効果がぐんぐん上がるそうで、それが今から楽しみです♡





また、実際に使ってみての個人的感想ですが


下地として使うときはあまり根本からたっぷりつけすぎないようにした方が上手くいきます。

あまり欲張ってつけると白残りするから気を付けないと(  ´・ω・`)

なのでつけすぎないことが一番かなと。
ホイップ状で一撫ででも十分にコーティングしてくれるので。


反対に寝る前の美容液として使用する時は根本からきちんと塗って、おやすみなさい



使いながらまつげのトリートメントもできて、しかも効果が上がっていく。素晴らしいマスカラ下地でした。


まさに縁の下の力持ちアイテム!

目力アップには必須です♡



Diorのキャンペーンに参加中


お読みいただきありがとうございました(*˘︶˘*)