Enchanted

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


テーマ:


これが求めてたリキッドアイライナーです。

急にどうした、という書き出しですが

全く滲まず水にも汗や皮脂にも強い色素沈着の心配ないこれ。



ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック

¥ 1,200 (税抜)


11/2よりPLAZAやloftコスメコーナーにて先行発売されています。


今回は株式会社スキューズ ミー様よりご提供頂いて製品をモニターさせて頂いているのですが



届いた時の箱も可愛くて個人的に載せたいだけなので載せます(笑)





開けると冒頭のアイライナーが出てきて、使ってみたら予想以上に良かった…!



アイシャドウを乗せてアイライナーを使ってからビューラーでまつげを上げるので、たまに落ちてしまうこともあり、

特に目尻は私の目の構造上か何か涙や皮脂?などで落ちていることが珍しくありません。


で、耐久性のあるリキッドライナーは今やごまんとあるわけですが、色素沈着が気になって…ということであまりリキッドは使わない時期がありました。


でもこれは

速乾でビューラーを使う前に乾いてくれる

にじまず、擦れや水分に強い(下の写真にて詳しく)

色素沈着の心配なし


ということで私にとっては理想的なリキッドアイライナーなわけです♡


なぜ色素沈着しないのかというと
染着性のない顔料インク、カーボンブラックを使っているからとのこと。つまりお肌にもやさしい。


そして0.1mmの極細筆。




本体のパッケージもシルバーのレース模様がさりげなくあしらわれてて可愛いです♡


筆にコシもあり力加減ひとつで太さも自由に。
不器用な私でもこれくらいいけます!笑




なので目頭の細かいところや睫毛の隙間を埋める、目尻の跳ね上げも自由自在です。

上にも書いた通り本当に乾くのが早いです。


このミゼルエディにはもうひとつ種類があって、そちらはお湯でするっとオフできるらくちんタイプです。


詳しくは公式サイトで♡ → ミゼルエディ


ああ~これラメ入りとか他の色出たら本当に最高だぁ。

目を輝かせて期待してます♡(✪ω✪)✨



そして今回の製品の一番の特徴、ストロングウォータープルーフという点ですが


さっき手の甲に描いたところに、ミスト状化粧水をかなり重ねて1分以上は放置した状態がこれ




びくともしてません。
滲む気配もなし。

さらに放置しても何もかわらず。

夏にプールや海に行っても本当に余裕です♡

その後ティッシュで水分を拭き取って試しに強めにごしごし擦ってもこれ。




本当に水分+強い摩擦がない限りは綺麗に保てそうです。


結構強めに擦っても全然落ちる気配がないので若干焦りました(笑)

クレンジングすれば当たり前ですが普通に落ちます。笑



最近は当たり前のようにあらゆるコスメにも美容成分が入っていますが、こちらも

ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュアといった3つの
保湿美容液成分が配合されています。



今の落ちにくいリキッドアイライナーに色素沈着の心配がない、それだけで久しぶりにリキッドを使いたくなってきました。

上まぶたにリキッドでしっかり引くだけで目力は段違いなので。


これからのメイクがさらに楽しめそうです♡


お読み頂きありがとうございました♬


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
 |  リブログ(0)

bunny♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。