レイトスプリングを使って
赤みのあるブラウンメイクをしてみました。
今回は縦割りで。

MAC / retrospeck
CHANEL / 234 poesie
ADDICTION / late spring
THREE / シャドウライニングパフォーマンスアイライナー 07 feel your beet
最初レトロスペックをベースに広げたけれど、あっなんか違うかも…と思って途中からポエジーの右上を重ねて誤魔化した(笑)
でもレトロスペックも使っちゃったので書いておきますw

目尻にレイトスプリングを乗せてぼかして、スリーのアイライナーでライン。
下まぶたにもラインをひいてレイトスプリングでぼかしました。
目尻のラインは少し跳ね上げてます。
マスカラは柔らかい雰囲気にするため、ブラウンを使いました。
ほんの少し横から撮ると赤みがわかりやすく写りました。
突然だけど私のスマホ(Android)の嫌なところはインカメラの画質が破滅的に悪いところ…(笑)
友達と撮るときに画質が悪すぎて申し訳ないので私のスマホは出しませんww
メインカメラもそうだけど、iPhoneの方がすごく綺麗な気がします。
下の画像の上部分はインカメラで撮ったもので、下が普通のカメラです。
ぼやっぼや。

普段のブラウンメイクに優しい赤のニュアンスを足すだけで雰囲気が違って見えて、大人っぽくそして女っぽくなる気がします。
マットなのでオフィスメイクにももちろん使えるし、少し変化をつけたいときにいいかもしれません♡
次はパープル系と合わせて使ってみよう(*˘︶˘*)
今回はTHREEのアイライナーをしっかり引いたので、ちょっと赤みが全面に出てますが
今度はレイトスプリングのみで下まぶたを仕上げてソフトに囲んでみようかな。
お読み頂きありがとうございました♡