なんとなく

気持ちが落ち着く

 

 

居心地が良くてずっといれる

 

 

 

そんな定期的に訪れたくなる場所って

誰しも少なからずありますよね^^

 

 

 

 

 

特に女性は、

 

 

 

「空間」や「土地」、「環境」から

パワーをもらう生き物らしく、

 

 

 

お気に入りの場所を見つけておくことって

気分よく過ごせるひとつのポイント、

だったりします

 

 

 

 

 

私の場合、

食い意地がはっているので

 

 

 

それはもれなくレストランだったり

カフェだったりするのですが(空間関係ない笑)

 

 

 

昨日もお気に入りの川沿いのレストランで

ゆったりのんびりしてきました^^

 

 

 

 

 

大阪•中之島にある

イタリアンレストラン

「sumile OSAKA」

 

 

 

 

店名はスミレの花と

smile(スマイル)をかけて

「sumile」

 

 

 

だから、

食器やナプキンもスミレ色

 

 

 

 

 

川を眺めながら

のんびり食事できます

 

 

 

 

雨のせいか

いつもより人が少なく

よりゆったりした雰囲気でした

 

 

 

 
 

 

 

春は桜はとってもきれいなんです🌸

夜はもれなくイルミネーションがきれい

店内もなんだか秋🍂

 

 

 

 

 

 

リバークルーズ船がときどき通ったりして

川の向こう側は中央公会堂がみえます

 

 

 

雨のせいかどんよりですね(^^;
 

 

 

 

 

お手洗いも広くてきれいです

(いらない情報?笑)

 

 

 

 

 

ランチもディナーも

コースの最後にデザート付き

 

 

 

 

デザートワゴンから

1種類〜全種類まで

好きな分だけ選べます

 

 

 

 

毎回全種類いただく私(笑)

 

 



 

 

季節のうつろいを感じたい方、

デザートは別腹な方、

大阪近郊にお住まいの方は

ぜひ一度訪れてみてください♥

 

 

 

 

 

 

 

▼NEW  最新のご案内

 

 
 

•神崎 ゆか無料メールレター

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 


 

 

image