あーあーあー



なんかもやもやもやってして
ねむれないよう(´・ω・`)



私何で年下に嫉妬してるんだろう。





詳しいこと書くと色々まずいからまあ書きませんけど、昨日?一昨日??のあの発言が私の中ですごく引っ掛かってます。



で、これもまた公に話すことじゃないから書かないけど、人間誰もが陥るであろう状況に立っている相手を労れない自分の乙さ?ってゆーの??







んー

なんかもう何言ってるかわからなくなってきたぞ(笑)















要するに依存症なくしたいってことですよ。はい。



いやでもさー
自分の中でコロコロ変わるわけよ。

ちょっと前までは別にこの人じゃなくてもいいんじゃないかなんて思ったりしてたけど、今はもう会いたいなーなんて考えてる自分がいるわけでー

そーゆーものなのかな?










あーわからない(´・ω・`)









鬱をうつされた(´・ω・`)























香水とボディークリームがほしい。


CHANELのチャンスがいいなー



ボディークリームは何でもいいやー


ニベアとかで。マツキヨで買えるし。







明日買いに行くかー


んー






あと靴と春着るコートがほしい!







COCO DEAL 気に入った!






minimum行くかー





















ねーましょ(´Θ`)
















今ちょっと軽くキテる感じするから漢方薬飲むことにする。

今回もやばそうだなあ……

また酷くなったら安定剤もらお。

持ってるだけで楽になるような気がする。

気休めだけどね。

高校の時みたいにね。

















またディズニー行きたいなー




この頃まだ髪の毛ふさふさだったのにどーしたんだろ最近。


私今度アデランスかリーブ21に行ってくるね。


とりあえず合宿から帰ってきたら美容院行ってトリートメントしてもらってくるね。












早く栃木行って餃子たべたいなー








おやすみー





Android携帯からの投稿