『みなさーん!今日は宝探し大会ですよー!』


と言うわけで「本日17時」より、
おやつ村宝探し大会開催です!

目印は広場の銀スコップ
無ければ大会用に更新されてませんので17時少し過ぎた辺りに入り直してみて下さい


☆ルール☆

夢見のおやつ村、
夢番地:1000-0125-8435 全域から

室内の家具「たからばこ」と

野外で宝箱の形をした道具

を全て見つけ出し、
道具の種類と個数を当てるだけです

答えが分かったら
この記事のコメント欄か
twitter@crucue宛に報告するだけ!

(例:メガホン2、タイマー3、家具「たからばこ」2個見つけました。)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

正解者の中で一番早かった方は

・マイデザ服ひとつリクエスト
(全体にQRで公開しますので、R-18なものはダメヨ)

・「すなのしろ」「ピコハン」譲渡

のどちらかを選べます



正解と優勝者は明日の午後以降にblogで発表、記事の更新を以て受付終了とします

優勝者が25日24:00までに音沙汰がなければ、次に早かった方にお聞きします。

なので回答は他の人との重複を恐れずに投稿していただければと思います


そこそこ難しくしたつもりなので時間ぴったりに始められなくてもチャンスは有り!
お気軽に参加してね♪

――――――

村のスクリーンショットはご自由にお使いください(私も参加風景が見たいっ!)