今日は有給消化のため仕事はお休み

そのうえ今週のカブ価が
買値 93
月曜 81/77
火曜 74/70
水曜 66/62

とジリ貧か高騰してもチャンスは明日のみになるので早めにカブスレに駆け込んで売り払うことにしました
週末はかなり込み合いそうですし

500ベル以上に高騰してる方の村に2回ほどお邪魔させてもらって倉庫満タン状態(計38700カブ)分売却

400万ベル弱が一気に2000万ベル越えに!
受け入れ先の村長さんありがとう!

まだ持ちきれなかった100カブ×19個があるけど週末見届けて自分の村で売ろ

目指せ1億ベル!

―――――

今日のカフェバイト

誰だろう?

おやつ村にはいない初見のエレフィンさん
豆とミルクを指定してくれました


ちょっとメタボっぽいんで砂糖3個盛っときますね

満足そうでなにより。

―――

続いてやってくるたぬきち
まさかの初見ノーヒント




(#^ω^)ピキピキ



やよいちゃん、それ吸い込んでいいよ