キャンプ場に新たな住人候補がやって来ました
私系の犬、バニラ

引っ越しテロ対策は
完全ではないけれど勧誘。

個人的には同じ私系のやよいもかわいいと思ってますがバニラはやよいと違って万人受けしそうな、無難な可愛さですね


この勧誘が昨日なので、明日建設予定地ができるはず。
いい位置に来ますようにー。


これで住人が満員になったので
後は誰か出ていくまでメンバー変更は無し

今回はなかなか住民が出ていかないので入れ替えが大変そう

―――――

久しぶりにジョニー漂着
毎度毎度遭難して記憶が初期化されるジョニー
Y'sのアドルといい勝負だと思う

――――――

深夜、テレビは砂嵐になりますが
3:33から一分だけ宇宙人の電波を受信

これ見るために夜更かししたので今朝は起きるのが遅く、カブを400万ベル分買いきるのが12時ギリギリになりました

貴重な週末の午前がカブで潰れるのは何とかしたいトコロ
来週から200万位に留めておこうかな

―――――

おやつ村キャンプを満喫するバニラ
ハムスケのことかーーっ!


―――――

現在水路の積雪Ver仕込み中
全部揃ったら公開します