今日は大雪、明日から積雪しそうなので白っぽい服を作ってみました

ホントは週末にタイルでも作ろうかと思ってたんですが、雪積もったらまた地面との境界線がかわると思われるのでヤメ
雪積もったら本気出す






袖があるのでポンチョ風

私はよく怪しげなアジアンショップで怪しげなポンチョ買ってます
サイズ気にせず使えるので。

近所で子供服ではない小さいサイズ、かつ良さげなのは百貨店とかの割高なとこしかないんですよね…

=============
おまけ日誌

カフェが完成しました

場所は広場と海に程近い大通り沿い。
これひとつで外灯2個分、引っ越しテロから守ってくれます

―――――
今日の住人

不意打ちでこの挨拶がくるとドキッとする


困った顔のジンペイかわいい