久々に服のマイデザ





寒くなってきましたしクリスマスも近いので季節ものを。

首周りのマフラー幅が広めですが、頭がでかいので通常視点ではこれでもギリギリ映るかどうかくらいです

なのでごちゃごちゃしないよう模様も首周りには入れず。

着るとこんな感じのバランス

カットサロンに通い詰めで、髪形と色が安定しない日々

昔のミスタードーナツにこんな顔のマスコットいたよね

=================
おまけ日誌

ツアーのマグロ釣り、安定して12匹以上釣れるようになりました

30秒に1匹が最低ライン、20秒に1匹ペースだと上出来

ソロでの記録
釣りやすいのは光の反射が少なく、ヤシの木の影にならず、距離感の掴みやすいフィールド下部です

…が、たくさん釣るならフィールド上部で頑張るしかありません

――――――
今日の住人

陶器も風邪引くのね…カビ?

近付いたら呪われそう

この後キッチンハイターもといおくすりを渡しときました
早くよくなーれ!