CARLSオフ会(*´Д`) | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!

ブログ書く✏✐✎✍の
すごーーーーく久々(笑笑)



昨日今日(6/3.6/4)
CARLSのオフ会ございました😌


お越しいただきました、
CARLScar貢献ランキングトップ5
の皆さんほんとにありがとうございました!


(イベント応援してくださった方もありがとう!)



{9A8C7EB9-C5AA-4C49-BD25-7EF9F2A63B54}

{2419C333-307B-4E18-9F3D-8B84C4851E47}

{BAC817E1-9C22-4D32-977E-A774F19246A0}




炎天下というか、
両日とも天気に恵まれて
ほんとに嬉しい限りです😊



自分のことを普段応援してくれる人たちと
直接合うと私としては気が引き締まります笑


この気持ちを忘れたくないし
応援してくれてる方とシェアしたい
そんな気持ちになり
久々に筆無精が書いてます🙄笑



私のルームはやはり遠方のかたが主だし
なかなかこう気軽にっていうのは
やっぱ難しいんだって思います

だから、


私と直接あいにこうやって
出てきてくれた時
どういう印象なのかなあとか
思うんですよね笑



そういう意味では
イメージと違ったとかあるかもとか。



でも、あくまでも私らしくいたい
私らしく振舞っていきたいってのは
やっぱ勿論あって笑


だから、
結果自分らしくいます笑




ほんとは書こうと思ったことあったのですが、
上手くかけなかったので
簡潔にまとめてしまうと







CARLSオフ会ご参加頂いた皆様!
ほんとにありがとうございました!!



また笑顔で会えるの楽しみにしてます\( 'ω')/\( 'ω')/