3日目 至福のとき!映画鑑賞 | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



はろはろ!おこんばんわ!
はたまたはおはようかな?(笑)




{A422AEC7-A2BF-4466-99B2-2AC5251BE3C9}




真の女優ライト(笑)




ゆうちゃんに



『さえちゃん、
本物の女優ライトあるよ』





まって、本物ってどゆこと??




と思いながら



女優ライトに向かった(笑)






ゆうちゃんとの、運気旅は


後日かきますね(笑)←






毎日映画みると言っていたけど、
なかなかみるどこまで行けてなかった私




でも、ハマるとはまっちゃう( ˙-˙ )




今更



ハイスクールミュージカル



全部みたの!!!!!!




プロムって文化いいね!!!





あー!!!


ガブリエラ!かわいー!!!


トロイみたいな彼氏がほしい!!!




最終作の年はわたしは、高校2年だったの!

わたしも、高校生だった!
2009年ってそんなに昔のことなの?
と思わされるくらい!



Amazonで借りたからまだ3日は楽しめる♡
レンタルだから、また借りればいい話だけど!


高校生の時の私よ!
あの時見てたら、もっと擦れてない高校生だったろうに!




素敵だったなあー♡♡



ピッチパーフェクトもすっごい面白かった(^^)





役者友達と映画みたりもするけど、
それはそれで、自分が1人ではみたりしなかったり、
あまり見ない作品を見るきっかけにもなるし、
家で1人で鑑賞会ってのも
最高だね



自分の時間ってこんなに!幸せなんだ!



そう思えたCOD後の5時間でした(笑)



早起きして映画みよっと





もう朝だ!(笑)




おわりです!(笑)



{6B81E8B6-D6FD-4C11-81F7-1F08364BF6B3}




ばいちゃ!