負けたくないのッ | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!



はろはろ(`•ω•´)



{F2FFEF19-2F5A-4497-9F99-D6667197BEC4}





イエローキャブプラス所属の


CARLSのさえちん   


こと


上原彩絵香です⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡




久々に、showroomイベント参加してます。




ユニット始動初のイベントで、


スパイとユニット対決です💪('ω'💪)



ユニットで勝てば楽曲提供があるという
イベントで、絶対負けれないし、
第1自分がみんなの足を引っ張りたくない。

以下はイベント詳細です!


【団体戦】
勝者グループはZERO100による楽曲提供!
さらに浜崎あゆみ・TOKIOなどの楽曲アレンジを務めてきた秋元直也による、
special arrange権争奪のスーパーバトル!
※各グループの合計になります。


【個人戦】
福岡みもれVS佐山みさき
川平沙紀VS上原彩絵香
川端佑希VS亀田夏美
シュリカVS山田玲菜
東舞華VS東由里佳


1対1の勝利者は秋の味覚BBQ大会に参加出来る!
また各勝利者の貢献度上位5名を無料にて御招待致します!
※本イベントに関わる交通費はご自身のご負担になります。
※会場予定東京都内予定
※日時10月上旬に発表
※勝利者はSPY、CARLS合同にて開催致します。



体調が復帰して初のイベント
前回、前々回のイベントは、
体調が全然よくなく、
声も出なくてなにもできなくて。


だから、
それをみて離れていった人もいるし、
それは、それで仕方ないけど、

でも、復帰戦だからこそ、
パワーアップした、
上原をみてもらいたい。


だから、


来れる時でいいので、
応援に来て欲しいです(´•ω•̥`)



みんなの力を私に貸してください!!!



個人戦でも負けたくないです!!!!




から、showroomいけます!!

どうか!お願いいたします!


おわり