ハプニング続出&コメ返꒰ ´͈ω`͈꒱ | さえちんてちてち日記

さえちんてちてち日記

はじめまして!꒰ ´͈ω`͈꒱日々の一瞬一瞬を残していきたいとおもいます(´-ω-`)マイペースがもっとー凹○
Twitter mobile.twitter.com/saaaeeekaaa
URL⇨http://qq2q.biz/ppiz
遊びにきてくださーーーい!!


はじめましても、そうじゃないかたも!
こんばんわ!おはようございますかな?꒰ ´͈ω`͈꒱

上原です(*´ェ`)ノ




{3C19A248-EC3C-4D20-B1E8-0C3DF4D0DADD:01}




年甲斐もなく、うさ耳パジャマw

本日の
1回目カラオケ配信
コメントよみたかった(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)
孤独だとおもってた(;д;)(;д;)(;д;)
{35BB6613-E5F9-4A31-B345-309612601AE1:01}



2回目安定自宅配信
安定の空気感醸してたwww
{CD1425C4-0425-435C-808D-B700607C6DB3:01}


いかがでしたか??

今日は1日ハプニングに見舞われてましたね!
1回目はネット環境よくないのと、マイクトラブル
2回目は、地震と神楽ちゃん笑

そんなドタバタ感もLIVE感があっていいのかな?꒰ ´͈ω`͈꒱笑


とりあえずてして、いまは、
毎日showroom配信1日2回目標に
いまは生活しております(*ノv`)b


マシェバラ生放送まであと10日(;д;)
私には何ができるかを考えて、
Twitter更新と、showroom配信しか思いつかなかった。。。笑


焦りももちろんあるけど、
焦ってばっかじゃダメだしなって!ヽ(´ー`)ノ

take it easy な感じで行きます(`•ω•´)




そして、コメント返し✏︎



★スレさん!
いつもshowroomでコメント、
Twitterでのリプ、いいね♡、Twitter投票
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
応援してくださってる感じビシビシ伝わってきてます!
いろいろフォローもほんとありがたいです!
これからもたくさんお話できたらいいなあと
思ってるので、お時間あるときは、
またshowroomや、Twitterでお話ししましょ꒰ ´͈ω`͈꒱


☆へいちゃん さん!
こんばんわ(*´ェ`)ノshowroomでもコメントありがとうございました(`•ω•´)
当事者としてはワタワタとしてしまって、
コメントログも全然読み込まなくて、泣きそうな配信でした笑
2回目配信のとき、コメントみなさんくれてたみたいで、読めなかったことがほんとにショックでした泣
歌うまいですか?嬉しー!!!ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます(*♡д♡*)
是非是非時間があったら、また来てくださーいヽ(^ω^)ノ

{89480681-29B2-41D6-BF53-019D090716D2:01}





最近はブログにいいね、コメントつくようになって、
ほんとに嬉しいです(`•ω•´)
返せる範囲にはなっちゃうんだろうけど、
いまは全然返せるし、むしろちゃんとこう応援してくれる方にしっかりと応えていきたいので、
こらからも上原を、よろしくお願いします(*´ェ`)ノ



今回文書多めで読みにくいですね(;д;)すいません。、


噂のTwitter投票!!
まだまだやってます!!!!
1日まとめてでもいいので
是非是非お願い致します(`•ω•´)




そんな感じで本日はお休みなさい(*´ェ`)ノ