10月イベント②☆ | 항상 Smile☆

항상 Smile☆

ありのままの自分でいられるように。。。

10/17〜スタートするLIVEツアー音譜
アルバム『KISEKI』の曲はホントに
いい曲ばかりなので、、
どんな振り付けになるのか
(セヨンが振り付けを担当)
それぞれのソロ曲はどんな演出になるのか、
(コヌさん、JUNQが作詞作曲してる)
楽しみがいっぱいラブラブ

4人でも頑張るMYNAMEを応援したいし、
(インスは入隊中)
ソロ活で頑張るメンバーも応援したいし、
応援できる時に出来るだけ応援したい✨

セヨンのTwitterから




JUNQのTwitterから

セヨンは毎日のように”MYGIRL”に向けて
メッセージを発信してくれる。
忙しくて大変だと思うのに
日本語で、、もちろん韓国語でも。

ちょっとしたコトがきっかけで
MYNAMEのリリイベや舞台を観に行ってきたけどやっぱりこういったメッセージはホントに必要だと思う。
次もまた行ってみようかな。って思わせてくれる。
セヨンに上手くノセられてる感はあるけど笑

たくさんの人にこのアルバムは
聴いてほしいなって思います音譜