『GRIEF7』初日♪ | 항상 Smile☆

항상 Smile☆

ありのままの自分でいられるように。。。


『GRIEF7』観てきました〜♪

オープニングからカラム熱唱💕
もちろんカラムだけではなく
みんなダンスもカッコ良くて歌も👍✨

この舞台では男らしい、
ドキッ💕とするカラムに会えます😊

このバスケ🏀シーンもカッコ良かったし
面白かった😊💕 
結構ハズしてたね。。笑
(↑カラムではなくSHUNくんね😆 )
素で笑ってるの可愛かったな笑
最後みんなで整列して、誰しゃべるんだろ?
と思ったらまさかの?カラム笑
主役だからしょうがないけど
誰よりもちゃんとまとめてたカラムは
さすが✨としか言いようがない😭👏


買う予定なかったけど😅💦
観終わったら買わずにはいられなかった笑
誰かの完売してたなぁ〜誰だったかな?


いろいろイベント重なって、
1回しか観れないけど、何回も観たい作品。
「1回観ただけではわからないストーリーにしたい」って演出の錦織さんも言ってたけどホントにそう。もう一回観たいわぁ〜

時間のある方はぜひ!
個性ある8人のカッコイイ姿に
引き込まれます♪