BoysRepublic Live2017「Beginning」② | 항상 Smile☆

항상 Smile☆

ありのままの自分でいられるように。。。

2部はまた違うお友達と見たんですが、私も含めて今回みんなフルLIVE初めて音譜

 

2部は途中までは1部と同じで、それでも何度見てもダンスはカッコイイので

さらに目がラブラブ

{89C42788-A676-4F39-9D32-A230B3D81F25}

 

1部とは角度が違ったのでまた違ったふうに感じたし、

どうしても目の前に来たメンバーに目がいくから全体は見れないけど。。あはは。。。

 

1部と少し違っているのに気づいたのは映像の時。

「あれ?こんなに長かったっけ??」と。

沖縄の撮影映像が見たことないものが流れて一瞬

あれ?私1部で見逃したのかと思った汗

はっきり気づいたのはmissionの映像があきらかに違ってたから。笑

・2組に分かれて買い物対決

ミンス、ソヌチーム→サーターアンダギー

ウォンジュン、ソンジュン、スウンチーム→海ぶどう

日本語も上手くて、無事にお買い物成功してました(^ω^)

ああいうちょっとした映像でも性格とか垣間見えたりして面白い。。

 

M.Cも今度はミンス、ウォンジュン、ソンジュンが先に舞台へ。

ソンジュンが日本語を間違えたりしてみんなからツッコまれて帰ろうとしたり

しまいには韓国語で話したりしてたけど、

それをちゃんとウォンジュンが日本語でフォローしたり。

あと、スウンにツッコまれた時のソンジュンの

「すうぁ~」(韓国語で수웅아~)の言い方がまた可愛くてスキ

M.Cの内容は同じなのにぐだぐだ感満載で汗あはは。。。 

でもこういったところが彼らのいいところだったり(^ω^)

 

2部では「流れる星に花束を」はアコースティックVer.でした。

2部では泣いてるようには見えなかったけど、、、

アンコールで帽子のつばを後ろにしてかぶってたし、穏やかな笑顔でした。

途中、ウォンジュンがジェスチャーで「泣いたらダメ」みたいなことをミンスにしてた。

ミンスもニコニコしてうなづいてた。。ホントに微笑ましい光景だったなぁ。。。

 

アンコールの「Good Days, Bad Days」ってホント好きラブラブ

すごい一体感あるし、良い曲~音譜

1部ではハイタッチできなかったけど、2部ではミンスとスウンが来てくれた(*'∀`*)v

やっぱりこうやってファンサしてくれると嬉しい~キラキラ

 

最後の最後は「大好きだよ」

歌詞がまた良いよね。。。うさ。

 

いろいろ背景はあるけれど、

今は彼らが決意したことを見守りたい。。

ホントに、ホントにステキなLIVEでしたうさ。 お疲れ様でした~~(^ω^)音譜

{7162AE69-E4B2-4A1F-8EBC-8F506FA10CE8}

〜画像はkorepoさんの記事より〜