僕は、ジェットコースターみたいになってます!昨日の夜は、超うつ状態でした。全然寝れなかったです。僕はストレス溜まるとめっちゃ馬鹿ぐいしてしまいます。昨日の夜中もお菓子大量にスーパーに買いに行ってしまいましたし食べました。お腹いっぱいには全然なりません。結局夜更かししました。でもちょっとですけど調子が上がりました!100のうち40ぐらいまで回復したんで、上向きかなと思い作業所に行きました!が何があったかわからないですが家に帰ってきたらマイナス1億ぐらいまで落ちました!今もその感じです!結局は、昨日以上に落ちました。やる気出ない。動けない。めっちゃしんどい。自分を責めてしまう。今日の夜が怖いです。なんとか明日は、マシになりたいです!