あらま〜久しぶりのブログ | 人生もゲームも楽しまなきゃそんそん!

人生もゲームも楽しまなきゃそんそん!

ゲームが大好きな者です♪色々な事を書き込みますので皆さん宜しくお願いします!

皆さんこんにちは〜♪めっちゃ久しぶりのブログ更新。本日は朝、秋葉原グラッテにてメモラーさんにお会いして会話やコースター交換を楽しみました♪

優しいメモラーさんでした〜♪醜いばっちゃん相手に会話してくださって。最終日は紐緒さん、清川さんドリンクと紐緒さん、清川さん、鏡さんクッキーを購入しました♪…ん?そういえばDQX週課ではないか〜。実はばっちゃん、アスタルジアが実装されてから他の週課サボっていますwヴァレリア様とイルーシャはこころ4です。今日はアスバルを4にしようかな~♪魔剣士好きなので魔剣士用に。

後は…今度また頑張る!キャンプの会話も回収頑張ります〜♪さーてそろそろインしようかな~♪

皆さん最後まで読んでくださって有難うございました!