お客様の喜びが
わたしたちスパニストの活力となっています♪

頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、
ぜひご覧くださいませ。

 

<岡田桃子様 エクセレントコース+ヘナトリートメント+クレンジング+アイケア 担当:高木>

100分のコースでヘナをプラスしました。結構なくせ毛だったのがドライヤーで乾かしただけでいつもよりもまっすぐになりました。髪質も柔らかくなった感じです。頭皮も実際に映像で見ることができるので、施術前と後の違いがよく分かって変化を実感する事ができました。専門店でのヘッドスパは初めてでしたが、美容院とはまた違って良かったです。スッキリしました。

 

<中澤菜々様 リラクゼーションコース 担当:千馬>

最初のカウンセリングもとても分かりやすくご説明して頂き、マッサージもとても満足でした。頭皮のチェックも施術前と施術後を比べて実感ができる程、ヘッドスパの実感ができるお店です。またホームケアやヘアに対するアドバイスもご丁寧にご説明して頂きました。初診で効果がすぐに実感できるお店なので、またご来店したいと思います。ありがとうございました。

 

<塩田紘子様 リラクゼーションコース 担当:田中>

お店は清潔感があって、店員さんの接客対応も凄く丁寧で安心感があり、大変満足出来ました!肩コリがひどかった為肩のマッサージもしてもらえるヘッドスパのお店を探していたのですが、私が捜し求めていたメニューがあり実際に体験して肩コリも解消されて嬉しいです。久しぶりにリラックス出来た気がします。また来たいです。ありがとうございました。


<中筋千紗様 リラクゼーションコース 担当:中島>

今回、初めてヘッドスパを体験しましたが、リラクゼーション以外にも自分の頭皮の状態や今後どういう風にケアをしていったら改善出来るのかもとても丁寧に教えて下さったのですごくタメになりました。実際に頭皮の状態もモニターで確認してみて体験前と後では全然違うかったので感動しました。1回だけでもこんなに効果があるなら通うことでもっと効果が期待出来るのでこれからの変化がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコお友達追加で毎週お得なクーポン等配信中セキセイインコ青

 

オカメインコ友達追加はこちらからハリネズミ

友だち追加

 

Instagram

はじめました!

写真や動画UPしてますラブ

scalquickosaka

上矢印

検索してください拍手

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック大阪店

 

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 4F

阪急梅田駅(茶屋町口)から 徒歩1分 

 

 TEL 06-6373-9919

 

眠ってしまうほど気持ち良いヘッドマッサージを、ぜひ一度ご体感ください。

下記公式サイトからも受付しております!

 

パソコン http://osaka.scalquick.jp/
 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■