お客様の喜びが
わたしたちスパニストの活力となっています♪

頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、
ぜひご覧くださいませ。

 

<加来瞳美様 リラクゼーション 担当:田中>

2度目の来店でしたが、今回もヘッドスパの後の仕上がり、スタッフさんの丁寧な対応共に大満足です。仕事などで溜まった疲れが吹き飛ぶような気持ち良さで、頭皮だけでなく、顔の肌のコンディションまで良くなっているような気がします。スタッフの方も、どの方に当たってもとても気持ちの良い対応をして頂けるので、安心してお店に来る事が出来ます。これからもお世話になります。ありがとうございました。

 

<匿名希望様 リラクゼーションコース 担当:千馬>

美容院でヘッドスパをしたことがあってよく大阪に行くのもあってヘッドスパ専門店を探していたところスカルクイックさんを知りました。自分の頭皮の状態を自分の目で見ることは初めてだったのでこの機会に知れてよかったです。アロマの香りを自分で選べたり施術後のハーブティーは本当にいいと思います。担当の方のお気遣いやお声掛け、丁寧な説明・アドバイスで良かったです。遠方の為なかなか行くのは難しいですが、大阪に行った際にはまた利用したいと思います。そして友人や家族にも紹介したいなと思います。有難うございます。

 

<山中様 リラクゼーションコース+肩マ 担当:米田>

ヘッドスパの体験は初めてだったのですが、お店の雰囲気はとても良く、接客も丁寧にして下さったので、非常にリラックスした1時間を過ごすことができました。頭皮チェックでは、今の頭皮の状態を知る事が出来、術後との違いに驚きました。一度しただけで、頭皮に透明感が生まれ、毛穴の汚れも取れていたので、回数を重ねることでもっと良い状態に近付けられるのだろうと感じました。肩全体も軽くなったのでとても満足です。有難うございました。


<奥村優里様 スカルプケアコース 担当:高木>

今回2回目のヘッドスパを受けました。頭皮の状態を見て、乾燥とか頭皮とかなかなかあり、シャンプーの難しさを感じました。今回とてもリラックス出来ていつのまにか寝てしまっていました。起きたら頭がとてもスッキリしていて気持ちよかったです。丁寧に頭皮や髪を健康にするためにどうしたらよいか相談に乗って頂けたり、提案して頂けるので本当にありがたいです。

 

 

 

ひまわりお友達追加で毎週お得なクーポン等配信中チューリップ

 

UMAくん友達追加はこちらから宇宙人くん

友だち追加

 

 

 

Instagram

はじめましたキラキラ

写真や動画UPしてますラブラブ

scalquickosaka

上矢印

セキセイインコ青検索してくださいセキセイインコ青

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック大阪店

 

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 4F

阪急梅田駅(茶屋町口)から 徒歩1分 

 

 TEL 06-6373-9919

 

眠ってしまうほど気持ち良いヘッドマッサージを、ぜひ一度ご体感ください。

下記公式サイトからも受付しております!

 

パソコン http://osaka.scalquick.jp/
 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■