お客様の喜びが
わたしたちスパニストの活力となっています♪

頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、
ぜひご覧くださいませ。

 

<神土智行様 リラクゼーションコース+ソルトスクラブ 担当:田中>

ヘッドスパは月に色んなサロンで2,3回はやって来てきてますがこのスカルクイックさんはとてもよく今度からこのサロンに通う事にします。

接客も大変良、工程が変わるごとにお声がけがあり、とても親切な接客でした。

シャンプーも力のメリハリがあり、耳周りの処理、泡を入れることもなくとても気持ち良かったです。頭皮の健康状態も色々アドバイスして頂きケアもしっかりして行こうと思います。

 

 

<林知美様 エクセレントコース+炭酸スパ 担当:播磨>

100分のヘッドスパを受けましたが、オプションでつけた炭酸スパがシュワシュワと気持ちよく、しっかりと頭皮を揉み解してもらえて、頭皮も目もスッキリになりました。

1回の施術でここまで頭皮も髪質も変わると思わなかったです!ビックリ!!

スカルプブラシも家で使って髪質改善にも繋げたいと思います。有難うございました。

 

 

<髙崎真弥様 スカルプケアコース+ディープレイヤートリートメント 担当:千馬>

初めてのヘッドスパでしたが店内の雰囲気もすごく良くスタッフさんの施術も終わった後、頭と肩が軽くなりかなりスッキリしました。

髪の手触りも全然違って満足です。定期的にこれから通おうと思います。

 


<匿名希望様 リラクゼーションコース 担当:梶清>

初めてのヘッドスパを体験して、カウンセリングより丁寧にして頂き、自分の頭皮チェックも初めてしました。

毛穴詰まりなどもあり、いざスパを体験すると、気持ちよくて眠ってしまいました。

普段自分では頭皮ケアをすることがないですが、スパ終了後には頭皮まで血流が流れた事が実感できました。

髪を乾かした時も、いつもより早く乾いたお思います。また来たいと思います。

 

 

 

雪の結晶お友達追加で毎週お得なクーポン等配信中雪の結晶

 

熊しっぽ友達追加はこちらから熊あたま

友だち追加

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック大阪店

 

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 4F

阪急梅田駅(茶屋町口)から 徒歩1分 

 

 TEL 06-6373-9919

 

眠ってしまうほど気持ち良いヘッドマッサージを、ぜひ一度ご体感ください。

下記公式サイトからも受付しております!

 

パソコン http://osaka.scalquick.jp/
 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■