11日 バイト後
猪瀬さん、秋元さんと千年~!

最近牛繁めん仲良いね~( ᵕᴗᵕ )♩
photo:01



16日 牛繁女子会💓
安定のてぃーなさん、幾ちゃんさん💓
ボーリングからの呑み!
初めて池袋進出したけど帰るのだるくて
タクシーで帰りました、、、(笑)
ほんとに2人とも好き!
photo:02



17日 るーたん
えちゃちったんのハタチの会に
対抗して健全の会👏
かわい~くスイパラ🍰🍦🍹
覆面調査員してまいりました\(^o^)/
普通に食べて飲んで、、、
お腹いっぱいでやばかったね、、、
うちらも年取ったねって(笑)
毎回るーたんありがと💓
photo:03



18日 ゆーたろday
2ヶ月ぶりのゆーたろーさん♡
大江戸温泉行くはずが、、、
まさかの生理なっちゃって延期(>_<)
ごめんなさい~、、、
お台場のラウワンスポッチャ
楽しみました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛💓
からの夜は安定のヤキニク!!!
いっぱい食べて語って楽しかったっ!
次はdisney行くのです🐭🏰♩♩
photo:04


安定の系統バラバラ感。。。

24日 SHINYUUの会🌟
みぽりんの誕生日サプライズした~!
いろいろハプニングあったけど
成功してよかったです👏
みんなそれぞれ近況報告あって
今回はなかなか充実しましたね、、笑
photo:05


次の日試験のこいたを無理矢理
帰宅させて てけてけで女子会👭🍻
からのノリでみぽりんお泊り!
家帰っても呑んで食べて
グダグダして起きたら12時!(笑)
ピアノなんとっくに終わってた、、、
でも楽しかったからいいのだ~🙆💓
丸ちゃんごめんね(笑)

29日 disney♡♡
いつめんでディズニー行ったよ~!
ハロウィンだったから仮装がすごくて!
いろんな人と写真撮った( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )!
開園から閉園までゆーっくり過ごして
満足できました😚😚😚
年のせいか夜になると体が動かなくなる。(笑)
photo:06


たくさん写メ撮って遊んで食べて
楽しい1日になりました( ^ω^ )♩♩
ありがとーーう💓

31日 ハロウィンパーティー🎃👻
ハロウィンパーティーという名の
鍋パと言う名の小酒の誕生日サプライズ!
2ヶ月遅れです、、、🙇
5時集合のはずが集まったの6時😂
準備が終わらなくて
小酒を1人で待たせました、、、(笑)
サプライズも鍋パも楽しかった~!
呑んでないのにみんなヨッパッピー
でやばかった😆😆😆
photo:07


photo:08


小酒改めて20歳オメデトウ👏


10月もたくさん遊んで
楽しい1ヶ月でした~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)🌟

11月も楽しくなりますように、、、!



iPhoneからの投稿