楽天セールで唯一リピートしている洗顔料 | 昭和女の普通な日記

楽天セールで唯一リピートしている洗顔料



高3の娘が朝晩使っている洗顔料で、
黄色の方が使い心地が良いらしい

皮膚科に行ってニキビ用の塗り薬をもらったところで、なぜか使わない!面倒くさがる泣き笑い

白ニキビもたくさんできていて、脂性肌だったけど、この洗顔料は気に入って使用しつづけてから、ほとんどニキビがなくなった

赤ニキビが出来なくなったかなと思うと
まだまだできたりしてしまうけど
ひどくならずに治りが早い気がする

なかなかお高いけど、ニキビに悩んでいろいろ
塗ったりするよりは安く済むのかもしれないと思ってリピートしている

今日も20%引きクーポンが時間限定で出ているから買います!