反抗期のニキビケアと毛穴ケア お買得は有難い | 昭和女の普通な日記

反抗期のニキビケアと毛穴ケア お買得は有難い

せっかくお気に入りで継続して使っているから、娘のためにこれだけはリピートしている!


パーフェクトワンフォーカス


最近は、朝晩使っていて、更にニキビが減った

毛穴は時間が経つと、目立ってくるみたい

黄色はレモンのような柑橘の香りがうっすらするけど、ブラックは無臭に近いような。






ただ、洗顔料としては高い!

介護と同じくらいに、子育ても予想していなかったところでお金がかかるわ

反抗期なのか、皮膚科に行って、効果が期待でかあるニキビのクスリも塗らない、なぜか塗らない!無駄に病院行っただけになっていた



安めの洗顔バームを探してみたり

価格は半額くらいだったかな




娘の評価としては、

悪くはないけど香りがきついような?

鼻に残る匂いだし、いつものやつが良い!

ってことで却下された泣き笑い

私が使うよっ!


たしかに、娘の言う通りかもしれない笑い泣き

ちょっと匂いが気になるかも

いい香りなんだけどな


やっぱり今はパーフェクトワンフォーカスかな


楽天セールで今日からクーポンもあるらしいびっくり

数量限定の15%オフクーポンだけど、20時から先着だって。

こういうので、ゲットできたことがないえーん

今日はがんばってみるびっくりマーク


楽天の公式ショップの、緑の枠の画面をタップすると5000円以上で使える15%オフクーポンがあると思う。



公式ショップ内を見ると、サンリオとコラボしていて、ミニボトルもついたパーフェクトワンフォーカスが2割引で予約販売している

すぐには届かないみたいだけど、両方ともポチしてみたびっくりマーク

私も、週1くらいで使いたいから、しかもサンリオコラボなのに安くなるってお得だ口笛