胃が痛い | 昭和女の普通な日記

胃が痛い

施設で母が暴れたと聞かされてから、胃のあたりがチクッと痛み出して数日経つ

今日は、仕事中チクチクチクチク痛かった驚き
母の様子を見に、仕事帰りに面会してきたけど、
あらどうしたの?って言われた真顔

いつの頃からか、慢性胃炎もちになってしまった

ピロリ菌検査は陰性だったし、
ストレスなのかもよく分からないけど、
ストレスだよな

ガスター10を買って帰ってきて、
急にふと、もっと安く買えないものかと、
楽天を探してみた。

ファモチジンという成分も、他の成分も同じように見えるけど、クニヒロの胃腸薬がかなり安いむかつき

なんでこんなに違うのか分からないけど
ガスター10の半分以下だったガーン
損した気分だな

でも今日欲しかったから、よしとする!
ガスター10飲んで、だいぶラクになってきた