思春期で反抗期のニキビ対策 | 昭和女の普通な日記

思春期で反抗期のニキビ対策

思春期反抗期むすめの、しつこいニキビ用に買ったわけでは無かったけど、たまたま娘が使ってみたら、気に入ったといつパーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム

(本来は、私の鼻の黒ずみ用にと思って買った)


せっかくニキビに効果のある薬があるっていうのに、塗ってくれない泣き笑い


娘は、夜の顔を洗う時には毎回使用している

3ヶ月は続いているんじゃないかな


ただ、お値段が高い泣き笑い


手頃な価格の洗顔料では、ニキビ退治の効果はほとんど無かったから、お値段なりの効果はあったのかも

ニキビがだいぶ減ってきてはいるようにみえる

しっかり皮脂を落とせているのかな


鼻の黒ずみは、洗った直後はテカテカしてきれいになっている

時間が経つと、黒ずんでくるから、根気がいる







ポイントが良い時に少しでもお得に買いたい!






こっちの黒も気になる!