夜しかって変換したらヨルシカになった。

いい曲多いねヨルシカさん。

 

あなたの番です黒幕予想がいっぱいあっていい時間つぶしになりますね。

 

せっかくだから予想に参加しないと・・・

①黒島、翔太に塩化カリウム繋いだ状態で犯人しか答えることのできない

ぞうさんきりんさん質問をする

②両者とも答えない

③黒島疑ってごめんね、二階堂、塩化カリウムで自殺

④A、二階堂の姿を見て、笑って死んでとか、僕が殺すはずだったとか言う

⑤Aが奈々ちゃん殺しの実行犯と判明

⑥そのAを動かしてるのが黒幕・・・

⑦誰…?笑

Aは江藤かなあ・・・

その江藤動かせそうなやつなんておらんやろ・・・幸子ばあちゃんかな・・・