うふふ | 引きこもりニートちゃん



海のこと書いてるんだけど
面倒臭くなっていっつも消しちゃう(笑)


気がのったら書きまする…。(笑)
まぁ、これみてる人いるのかって
かんじなんだけど(笑)



今日はひーちゃんと勉強したよ!
スタバで!デカイ出費だったぜ!
牛丼2杯分ぐらいの値段だった…。
しばらくは行きません…。(笑)











なんかtasty!(おいしそうにみえる)
って加工があったからしてみたけど…


大して変わらねぇじゃねぇか(笑)
(私の撮り方が悪いだけ)




勉強ね、全然集中出来ない!
すぐ寝ちゃうしすぐ瞑想しちゃう←
楽しいことないかなーって考えて
妄想?してたらあっという間に
1時間とか経ってるし授業も
聞き逃してしまう(笑)




最近はねー、髪もさすぎて
バッツリ切っちゃおうかな、とか
ニューエラーの帽子買っちゃおうかな
でもクソ高いなって思ったり、
学祭巡り楽しみだなーとか
くだらないことしか考えてないわ!


未来のこともっと考えろ!
危機感もてバカヤロー!



って思ってるんだけどさ。
てか、つい7ヶ月前も同じこと
思って何もしないでぶっつけ
本番でかましてやって玉砕
したんだけどさ。(笑)
学習しないよねwwww
いや、笑い事じゃないワ。



とりあえず心を入れ換えよう。
ってことで毎日夜寝る前に教科書
読んでるんだけど朝起きたらもう
忘れてるからここ一週間毎日
同じとこ読んでるwwww
やっと覚えた、ピューリタン革命。
名前可愛いから覚えた。
内容はね……わかんない(笑)←カス






ポジティブス!
明日から授業真面目にがんばる!
ネガティブスにならんように
がんばる!心もブスとか笑えねー
からな!(哀)




自虐してサヨウナラ(-_-)/~~~









Android携帯からの投稿