皆さん、こんにちは



{B1657BCC-8FEA-4660-8C4F-B692BEFE6580}




今日は大雨でアセアセ
テンション⤵︎⤵︎⤵︎笑
なにもする気にならないっていうw

雨は嫌いやえーん





この前、福岡行ってきました音符キラキラ

ちょうどJUMPがコンサート
やってたみたいでラブラブ

人が多すぎて
ฅ(º ロ º ฅ)わおってなったわ笑


福岡に行ったのは
ジャニショに行くため音符


とびっこがたくさんいた〜!!キラキラ
2時間並んだびっくり


写真は45枚買いましたニヤリ
涼介が可愛すぎて( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆


{216B52CA-AB1F-42C6-87CF-98372A84A1C7}

お気に入りの2枚ウインク



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



話変わっちゃうけど、


最近気になりはじめてきた子ができ
ちゃった♡♡♡♡♡


{2F8ACD84-32A6-471C-BF00-C8F9B60DF158}



永瀬廉くんラブ



{76F6CC91-2558-4C26-BB64-9F654CA8F855}

Mr.KINGっていうグループの子なのルンルン


前にMステに出てたのを
見てから

キュン(*´﹃`*)

ってきて♡♡♡♡♡♡てへぺろ


かっこいいわぁ♡ラブ

でもでも、‼︎
涼介がずっとNo.1♡♡

涼介愛は止まんないから(๑•ω•́ฅ✧



       猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   



一昨日、やっと届いた!!!
ファンクラブ会員証  

{81A09A77-D1AC-4F47-988A-B0DE4BCC97F1}


めっちゃぼやけてる笑
ごめんなさい汗



封筒を開けるのに
手汗がヤバくてアセアセ←緊張しすぎ


会報…まだ読んでないけど
みんなイケメンニヤリキラキラ


えへへ(*´﹃`*)とか言ってたらしいw
気持ち悪いねwwww





ではでは  この辺で流れ星



亀更新で、いつも内容がまとまってない
このブログを読んでくれて
ありがとうございますハート





ばいちゃ゚*✩‧₊˚


{8B8EF752-7E46-4AD2-86A1-6705A20DA29A}

拾い画


知念くん…笑