皆さん、こんばんは星



お久しぶりです爆笑
ずっと更新できなくてごめんなさいアセアセ



ショートケーキホットケーキショートケーキホットケーキショートケーキホットケーキショートケーキホットケーキショートケーキホットケーキショートケーキ



♡りょ う す け♡

お誕生日
         おめでとうー!!

初めて涼介の誕生日を祝うことが
できた星


まだ涼介を好きになって1年ちょっと。



涼介がライブでファンサてる様子を
テレビでみて好きになったラブラブ


瞳のスクリーンで
”I LOVE YOU”って言ってるのに
キュン♡ってなって
めっちゃリピってたのを覚えてる 笑


涼介、生まれてきてくれて本当に
ありがとう爆笑


ツライこととかあっても涼介の笑顔
見るだけで私も笑顔になれるし
頑張ろう!って思うよ♡♡



暗殺教室では新人俳優賞キラキラ
グラスホッパーでは新人男優賞キラキラ


本当におめでとう!!!


努力家なところ、本当に尊敬します☆




この1年も涼介が充実した1年を
過ごせますよーに…ピンクハート


涼介のことが世界で一番
大好きだよ!♡♡♡♡

これからもお仕事頑張ってね流れ星
応援してます♡


{72EBC4AA-985E-4248-8E75-A9277C821069}
         

                      2016.5.9 みさき



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ




ロングバトンっていうのを
皆さんやってるみたいでルンルン


なんか指名されたのでロングバトン
やります!
前にもやった気が、、、笑



名前…みさき

誕生日…8/4

血液型…A型

星座…しし座

学年…中学1年

世界一好きな人…山田涼介♡♡♡♡

ブログ内容…自分ゴト&JUMPゴト♪

好きな色…赤・水色

ブロ友…くるみ・ゆず・涼奏・もか・ひな・むう など…


好きなTV…JUMPがでてる番組全部!

好きなJUMPコンビ…やまちね♡

好きな果物…いちご

嫌いな食べ物…キャベツ



こんな感じかな!


指名とかはしないけど
できる人はやってみてください((´艸`*))



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート



5月3日に福岡に行ってきました!
ジャニショへレッツゴー音符音符


35枚買いましたラブラブ


私の机の上にはいのちねラブ
{4AF09391-2838-41B2-A670-9073C9E35902}

涼介は違うところにかざってます♡笑


たくさん買えてテンションあっぷる口笛




もう少しで真剣sunshine
発売日だね爆笑
楽しみ~ラブラブラブラブ




ではでは

星おやすみ星


また更新します゚*✩‧₊˚