皆さん、こんばんわっふぉーい星



1日遅れましたが、


ゆーやくん、
お誕生日
      おめでとうー!!


遅れて本当にごめんなさいガーン


26歳かぁー照れ
そんな感じに見えないなぁくるくる

なぜか私の中では、ゆーやくんは
24歳って感じだなって思ってる 笑


見た目は、カッコイイ感じだけど
実は、子どもっぽい感じでラブ

たまにおネェっぽいところも
でちゃったり 笑

私はおネェっぽいゆーやくんが
大好きチュー
これからもお仕事頑張って
ください!!!!

{46C09410-1BE7-44DF-8410-A7F4778BD50B}

地味に涼介が登場してるけど
気にせんでねーてへぺろ
ゆーやくんにとって素敵な1年に
なりますように。
                             
                        2016.3.27  みさき


実はですね~、今日は
私のお母さんの誕生日でバースデーケーキ
手紙渡しました!


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



今日は、改めて自己紹介をしようと
思いますラブラブ
今、ちょーロングバトンって
いうのをやってるみたいで口笛

では、やっていきまぁーす星



♡名前→ みさき
♡歳→12歳    春から中1
♡部活→ 吹奏楽に入りたい
♡委員会→考え中。。。


❤️like❤️
♪food→ 苺
♪color→水色、赤
♪subject→国語
♪好きなこと→ 涼介を見るコト


don'tlike
★food→キャベツ、バナナ、納豆など。
★人→ぐいぐいくる人
★嫌いなこと→勉強


いろいろー
♬休みの日なにしてる?→涼介を 
見るか、お出かけ♫•*¨*•.¸¸♪
♬お小遣いは? 1000円
♬寝るの何時? 12時が多い。
♬習い事→ 塾
♬幸せの瞬間は? 涼介の笑顔を
見てる時。

恋愛ートーク
❤︎好きな人は?いる!でも、涼介が
1番好き‼︎
❤︎告白したことは?  ない
❤︎好きなタイプは?  笑う時に顔が
くしゃってなる人!かなー。


自分のことー!
☆性格→ 涼介ゴトになると急に
テンション上がる。普段はおとなしい。
☆長所→ やる!って決めたことは
最後までやり遂げる。
☆短所→うるさい


上矢印まぁ、こんな感じかなキラキラ



ロングバトンやってくれる人は
コメントしてくれると嬉しいですラブ




ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート




昨日はいとこの家に遊びに
行きましたルンルン




晩ごはん、焼き肉だったーラブ
一緒に食べましたルンルン
めっちゃおいしかったですラブラブ




その後、小1の女の子と志村どうぶつ
園で伊ニャー慧くんみて、
ライブDVD見ました照れ

   


その女の子、いのちゃんが好きに
なったみたいで、ずーっと見てたラブラブ
でもね、いのちゃんの名前を
知らなくてずっと、”にゃーにゃー”
って呼んでた 笑


 


なんか、いのちゃんをずっと観察
してて、
”あっ、にゃーにゃーがボーッと
してる!!!”とか言ってましたチュー
笑いが止まらなかったよ 笑



女の子とずっといのちゃん見てたら、
後ろで小3の男の子が私の背中を
ツンツンキョロキョロ
振り返ったら、その男の子がテレなが
ら、「卒業おめでとう。中学校でも 
勉強頑張ってね!」
って言ってくれたの~キラキラ



本当に嬉しかったです笑い泣き
感動星星




幸せな1日でした照れ





ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ




アブナイ夜会下矢印下矢印

{F81799C4-53B6-4823-BDFB-D553F138B480}

金目鯛の煮付けが作れるって
スゴイね!!
涼介が作った、金目鯛の煮付け
食べたいな照れ
絶対おいしいわニヤリ



{3F376105-A946-4B95-A32C-EA8A866C06EF}

上矢印ここの味見してる涼介が
お気に入りピンクハート
芸人の方が、寝る前に思い出したい
って言ってたチュー
私も同じこと思ってたよ 笑 
気があうな~( ´艸`)←やめろ。笑




ではでは、
おやすみなさい流れ星