岐阜県可児市【巻き爪 フットケア】
開業22年の 爪専門店 S.pyNAIL
【足爪パーソナルケア】🦶✨
   担当の カカミ シノブ です😊


最近はオリンピックを観て

毎日涙を流して感動しっ放しで

色々なドラマがあって

本当に勇気やパワーを貰いました😭✨

私も自分の出来る事を

地道に頑張って行きたいと

思いました😊👍


てな感じですっかり

ステイホームな毎日でしたが


先日、お客様に教えていただいて

昨年から予約してあった

お寿司屋さんに行ってきました🍣✨


久々の回らないお寿司

味わってきましたぁ






1つ1つ お塩やタレで味が

ついていてそのままいただく贅沢✨


皆様はどんな寿司ネタが

お好きですか?


私は烏賊を塩でっていう感じが

好みです😍




それにしても美味しかったなぁ😆👍✨


まだ中々出かけるにも

躊躇してしまう日々が続きそうですが

ちょっとした楽しみをみつけながら

自分にご褒美あげながら

頑張ります😊






__________________________________

私の仕事=志事✨は
  人それぞれに違う
足や爪の悩みを解決し
【 足元からの 健康 → 美 】
   をお届けします💐
 足爪美容家🦶✨カカミ シノブ

巻き爪など足爪でお悩みの方は是非
覗いてみてください😊
足爪パーソナルケア 👣
⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬
https://spynail-since1999.shopinfo.jp/