岐阜県可児市【巻き爪 フットケア】
開業22年の 爪専門店 S.pyNAIL
【足爪パーソナルケア】🦶✨
   担当の カカミ シノブ です😊



今年は柿が豊作で

柿好きな私は毎日柿ばかり

食べていましたが



先日ラフランスと苺🍓

をいただき

贅沢に食しました😁







ラフランスなんて

オシャレな果物を自分で買った

ことはないですが




どちらも最高に美味しくて

幸せなひと時でしたぁ❤️






#ラフランス

#イチゴ

#ネイルチップ

#いちごネイル

#断萌えネイル

#可児市ネイル

#爪専門店

#ハンドケア

#フットケア

#巻き爪補正

S.pyNAIL💅💕





__________________________________

私の仕事=志事✨は
  人それぞれに違う
足や爪の悩みを解決し
【 足元からの 健康 → 美 】
   をお届けします💐
 足爪美容家🦶✨カカミ シノブ

巻き爪など足爪でお悩みの方は是非
覗いてみてください😊
足爪パーソナルケア 👣
⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬
https://spynail-since1999.shopinfo.jp/