ペイントボールって知ってますか?日本にいた間に、私よく話してた気がするけどww 知らないって言ったら、ペイントボールはサバイバルゲームみたいなゲームけど、BB弾じゃなくて、ペイント入りの弾を使ってる銃を使うゲームなんです♪( ´▽`)

私の家の近くにそういうとこがあって、16歳になってから毎年やるゲームです!(16歳未満の子は参加できません~)

今年も変わらない!もう12月になったけど、今日やっと行けたぞ!o(^▽^)o

photo:01



暑かった!何月ぶりにみんなでペイントボールやりまくって、全身痛い!

けど、ペイントボール楽しい!o(^▽^)o
ペイントボールは本当楽しいー♪

普段はペイントボールをやる時戦闘服を着てやる、こういう服⬇

photo:02



(2年前のうちのパパだよ!笑)

けど、友達の中には勇気あるか、バカか、どっちっていうかバカだと思うけど、普通の服を着て、そのままやる友達がいるんだけど、

photo:03



血がでたらしいw
戦闘服着てもこうなっちゃう

photo:04



今日は意外とアザ少なかった

やっぱ楽しいねー 来年も行こう♪o(^▽^)o

iPhoneからの投稿