ただいま!三 (/ ^^)/
今週末またお姉ちゃんの家にお邪魔しました!o(^▽^)o
姉ちゃんの家ニューカッスルっていうところにあって、オーストラリアはあまり知らないっていう人もいるとおもうから、google mapsの写真のせてみたwww


桃花のブログ


片道で4時間もかかるので、クリスマスとか、休みがある日しか行けないけど、海の近くにあって、夏に行くとすっごい楽しい!!o(≧▽≦)o (今度はまだ寒すぎて、行けなかった・・・)

今度は姉ちゃんの結納式だったよー


桃花のブログ
姉ちゃんは真ん中♪左は妹♪私が抱っこしてる子が兄ちゃんの子ターリア♪なんか、私がターリアを抱っこすると、前はずっと泣いてても、すぐ寝ちゃったww

桃花のブログ
天然だねー私(笑)ターリア可愛すぎ!!!!!!

でもやっぱり、兄ちゃんと一緒にいる時は一番かわいいんだよー

桃花のブログ
いいパパだなーwwww

姉ちゃんの話に戻ろう!

なんか、その日が普通にはじめて、みんな話しながら、飲んだり、食べたりして
怪しいことぜんぜんなかった!
けど、突然姉ちゃんのフィアンセ(婚約者)がスピーチをはじめて、まあ、そんな流れも、おかしくはないから、普通に聞いてて、「来てくれてありがとう」とか言って、そして急に

「早速ですが、今みんなの前で結婚します」って言って終わった!

ええ?!?!?!?!?!?!ってみんなが思ったけど

桃花のブログ
冗談ではなかった。みんなが座ってから姉ちゃんが階段を下った、ウェディングドレスを着てて、

桃花のブログ
私はビックリしすぎて、泣いちゃったー(T▽T;)

桃花のブログ
でも本当に素敵な結婚式だったよ♪

終わったら、二人はみんなに向かって「サプライズ!」って恥ずかそうに言った

本当ビックリしたなー

二人は幸せになるように♪♪

楽しかった!けどこんなショックがあって、疲れましたなーw
では!おやすみなさい!♪(*^ ・^)ノ⌒☆