普通につぶやこうと思ったんだけど、話が長くなりすぎてブログ書いた♪

てゆーか、ブログ久しぶりだな!2ヶ月ぐらい経っちゃった すまんぬ m(_ _;)m

とりあえず、私はもう帰国しました!!オーストラリアに着いてからまだ4日しか経ってないんだけど、そうですねー 寂しいです(;;)
勘違わないで!家族会えるのはすごい嬉しいんだよ!昨日シドニーに着いたら、私の自慢の美人お姉ちゃんが迎えに来てくれて、久しぶりに会えてすっごく嬉しかった!!その前は、今ダーウィン(オーストラリアの1つの州の首都)に住んでる高校時代の友達に会えた♪ はじめてダーウィンに行ったし (^^)綺麗なとこだよ~

桃花のブログ
海での夕焼け♪ 
ダーウィンの海にはワニが多いから、泳ぐのはやめた方がいいんだけど、夕焼けが本当きれいのよ!実は、それは始めて夕焼けをちゃんと見たんだ。日の下がりが思ったより早くて、びっくりした。時間を過ごすのは早いなーって思った。止まらないなー

(ちなみに、ダーウィンの夕焼けは有名らしい。山火事(オーストラリアには山あんまないから、林火事って言うんだけど、日本語でもそう言っていいかな?)が多いから、夕焼けは赤く染めるんだ。写真にはよく写ってないけど、すごく赤くなるよ!)

桃花のブログ
綺麗な空だった
シドニーに向かってるとき、この写真もとっちゃった↓↓

桃花のブログ
砂漠の上で飛んでたとき撮っちゃった♪都会も何もないから、すぐ暗くなるよ。
星もたくさん見えるなんだよ!!写真には写れないけど、兄ちゃんの家から帰る途中でずっと見てた!見るだけで癒すー

今日はやっと自家に帰った!嬉しいはずなのに、ちょっと残念なこともあった。帰ったところで、妹の愛犬の死体見つけた。私が帰ったちょっと前に死んだらしい。最後には間に合わなかった。

桃花のブログ
後ろの茶色の犬。小さいころから育ってきて、もういないって思うのは本当寂しい。
前の犬は私の犬♪まだ生きてるんだけど、もう17歳で、心配なんです。私が帰るまでに生きてくれてうれしいんでけど、両方会いたかったなー

寂しい話もうやめよう!!!


桃花のブログ
兄ちゃんの子に会えた!!

桃花のブログ
かわいいでしょー(*^▽^*)
やっと会えた!!わーい!!!!!!!!!!!!!!

ほら、ちゃんと楽しんでるよ!(^ε^)♪
でもみんなに会いたいなーってよく思うんだ。
twitterやmixi、facebook、などで、たくさんの友達からメールが来て、いつも優しい言葉で溢れてるんで、私は本当に愛されてるの感じしてる。こんなにたくさんの人に、こんなにたくさん優しい言葉が言ってくれて、幸いなんだ。言葉が下手な私が返事を返したくても、何を言えばいいか分からなくなって、言いたいことも言えなくなるけど、本当はね、みんな大好きだよ!!!!!!!!!!愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!それだけでも知ってほしいです!

この一年間、たくさんの人にたくさんいろいろなことを教えてもらって、日本語だけではなく、自分のことも、ほかにもたくさんのことを教えてもらって、いろいろと成長したんだ。こんな優しさを知ってもらって、ありがとう!こんなに私のことを好きになってくれてありがとう!そうよ!私の方がありがとうって言うべきだよ!笑(*^ー^)ノ

後でこれを読んだら、きっと恥ずかしくなるけどねー

いや、もう恥ずかしい(〃∇〃) 

でも言いたいことあったら、上手に言えなくても、どうかして伝えた方がいいんだよね・・・?ね?

もういいや!考えすぎ!おやすみ!((o(-゛-;)