He yooo everyone!!!



スピーチ終わった!!

LYNX主催中に心配だったスピーチは終わった!

手伝ってくれた人ありがとう!本当に助かったわ!

びっくりするほどたくさん人が、「頑張って」って言ってくれて、嬉しくて仕方がないよ!

本当にありがとう!


(*^▽^*)

スピーチはすごい緊張して、簡単な言葉が出てこなくて、声もちゃんと出なかったけど、頑張ったよ!後は2つのテストで全部終わり!

о(ж>▽<)y ☆



そうだ!LYNX主催あったよ!めちゃくちゃ楽しかったのよ!!!ワ~イ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



では!


桃花のブログ
このかわいい子は誰だと思いますか?



私の妹って答えたら、正解です!

かわいいでしょ?



ちなみに、今日で18歳になりました!シャーニー、おめでとう!

知ってる人がいると思うけど、オーストラリアでは、18歳になると、大人になります!



今日からオーストラリアのパブに行ったら、妹に会えるなんて!

やっと私が18歳になった時の姉さんの気持ちがわかったよ

18歳になったときから時間がったけど今でもパブで姉さんか兄さんに会ったら、ちょっと変な感じだ~

3人はもう25以上なんだよ

妹含め、5人の兄弟でパブに行けるんだ



帰ってから楽しみだね( ´艸`)


シャーニーと私の年は2年しか離れてないから、子供の時からずっと一緒だった。どこに行っても、何をしても、ずっと一緒だった。私は家族の誰よりもこの子のことをよく知ってるドキドキ

こんなかわいい、良い子が妹で、姉さんとして、うれしいことはないんだ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もちろん、兄弟のみんな大好きですよ!ラブラブ(^ε^)♪


他の二人の妹はまだ10歳と8歳なので、あの二人が大きくなって、大人の世界に入るのはまだ想像できない

でもその日はきっと来るはずんだ

今10歳なので、私は今年20歳になって、ということで、大人になるのは、私はもう28歳になるんだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと!



時が怖くなりました。



はい、ここまでです!



ここまで読んでくれてありがとう!


桃花のブログ
have a nice day!!(^O^)/