こんにちは!!

今度日記ではなくて、ブログを始めようと思いま~す♪

私はね、SNSっていうものに本当苦手だよね~ 
っていうか、AmebaもSNSっていうやつなの?それも分かんない x]
実はTwitterみたいに、このAmebaを作った時は結構前だったよ。去年か一昨年かな~ もう覚えってないんだけど、最近まで完全に忘れたんだww 
写真が文書の中に付けるから、ちょっとAmebaでなんか書こうとしたかったww (^_^)v

それでは
今春休み中で、めっちゃ暇になっちゃった。。。最初はそうだった
"勉強”十分できたのよ~ 最近Bleachも勉強始めたんだww 

そして、また絵を描くやる気を与えた。何年ぶりかな、そんなに描きたいと思ったのは~
気持ちいい~

楽しい (=⌒▽⌒=)

先週は意外と忙しくなったけど。よかった~~~

友達といっぱい遊んでた!o(〃^▽^〃)o 金曜日は特に忙しかった
ESSのメンバーと一緒にCat's Cafeのunbelievableというパフェを食べた!

桃花のブログ-unbelievable
そう、それ!↑↑↑↑↑ 
すごいでしょ!!
それにめっちゃおいしかったのよ!きつかったけど ( ´艸`)

ボーリングしたり、カラオケしたり、して、いい一日でした♪

そのすぐ後なつみちゃんと一緒に伏見駅と近くにある、祭りみたいなイベント見に行った!川の横で、日本語で何って言うか分かんないけど、小さな店があって、そしてたくさんでっかいキャンドルがおいてた。全部ともして、すっごくきれいだったのよ!

ほら ↓↓↓↓↓
桃花のブログ-キャンドル
きれいでしょ!!(*^▽^*)

でもあの夜灰音のライブもあったので、長くいられなかった。ちょっと残念でしたけど、毎月やってるって言った!今度も行きたい!^^

灰音のライブに到着して、もう疲れたんだな~ けど、行ってよかった!

ライブが大好き私が、先週3回もライブへ行った ww ( ´艸`)
エアリアルトラム、灰音、Lynxのライブ♪
それぞれのライブは面白くて、楽しかった ('-^*)/ 行くのはいつも楽しみ♪

最近ジェイドも、一緒に行くようになってくれたんだ。 デボンも一緒に来てくれて、これからももっと行きたいって (*^▽^*) 帰り道はちょっと安心したww

昨日も私の大学で留学して、今東京の方に住んでる友達が名古屋へ来て、みんなで遊んでた!
私日本に留学しに来てから会ってなかったから、また会えて本当嬉しかった!о(ж>▽<)y ☆
それとこうへいもまた会えて、UNEに来た人ばっか集めて、本当楽しかったo(^▽^)o
今度私が東京へ行くよ!(o^-')b

昨日ぜんぜん寝れなくて、今は眠くなってきた (@ ̄ρ ̄@)zzzz
明日また6犬行くからね~
楽しみ♪

おやすみなさい!!☆-( ^-゚)v