#CEASEANDDESIST #TEE #PANTS | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

8/3,4の黄門祭り2日間沢山のご来店、ご利用ありがとうございました❤️✨

Spyderも、カットスイカと、フルーツインソーダとドリンクを販売致しました!

お陰様で大盛況で大成功でした!!

りつさんのお子さんの凪くんも2日間出勤して下さり、あまりの可愛さに

スタッフ一同メロメロでした😍

休憩時間に屋台でお買い物もできて、夏を感じれて嬉しかったです!!

友達も遊びに来てくれて本当に嬉しかったです✨

本当に皆様ありがとうございました!!

 

それでは本日は新作アイテムから

CEASE±DESIST

のご紹介です。

 

■CEASE±DESIST
アトランタ発のブランド「CEASE±DESIST」。
モードとの対極にありながらも時にリンクするストリートカルチャーのクロスオーバーをコンセプトに展開。 
Chris Brown, Swiss Beatz, Meek Millz, Trinidad Jamesを始めとする海外アーティストの着用により現在注目を集めているブランドです。

 

CEASE±DESIST PANTHER WORLD TOUR TEE

SIZE:L/XL

¥29,800(TAX IN)

 

CEASE±DESIST PANTHER WORLD TOUR TEE

SIZE:L/XL

¥29,800(TAX IN)

CEASE±DESIST NINE WASTERN DENIM

SIZE:30/32/34

¥59,800(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非ご登録よろしくお願い致します。

 

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE