#CACTUSJACK #TEE #HOODIE | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは。

 

RITSUです。

 

先日のは完璧なスケジュールで最高に楽しかったです。

何をしていたか時間をつけて写真に収めていたので公開します。

 

8時に起きて8時半から9時半まで散歩

 

10時から11時過ぎまで美容室で

11時半から13時まで銭湯

 

13時半にお昼ご飯を買って家に帰りました。

18時半に友達が仕事終わって日立で友達と合流予定だったので仮眠

 

20時小名浜のイオンに到着

映画が20時20分からだったので急いでご飯を食べました。

 

22時半映画終了

DEADPOOLは卑怯で最強です‼️

 

日立で友達を下ろしたら、その友達が水戸に常陸牛のサーロインステーキを持って

きました。

 

お酒を飲みながらオリンピックを見ていました。

 

友達、家族は土日休みで僕は平日休みなので休みが合うことはありませんが

その分皆で寝る時間削って遊んでいます‼️

嫁も友達も2時間睡眠で仕事に行きました(^ ^)

遠出ができない分いつも自分の家に集合するのですが

お酒飲んだり、ご飯食べたり、猫と戯れたり、息子と遊んでくれたり

映画を見たり、アニメを見たり、サウナに行ったりしょうもない遊びですが

一緒にいる人で楽しさは倍増します‼️

 

 

 

 

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「CACTUS JACK

のご紹介です。

 

■CACTUS JACK
USの人気ラッパーTravis Scottによるコラボアパレルコレクション “CACTUS JACK COLLECTION”。 
「Kanye West」に才能を見出されキャリアをスタートさせた「TRAVIS SCOTT」。 
アーティストとしても大人気だがアーティスト以外の部分でも最近ではNIKEやREADYMADEなどといったブランドとのコラボ商品を出すなどファッション業界からも大注目のラッパー。

 

CACTUS JACK ELKINS HS T-SHIRT

SIZE:L/XL

¥24,800(TAX IN)

 

CACTUS JACK ELKINS HS HOODIE

SIZE:L

¥48,800(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非ご登録宜しくお願い致します。

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE