#PASTELLE #TEE #RECOMMEND | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

RITSUです。

 

今朝のブログで鬼語りしたPASTELLEのTEEがありがたいことに

完売いたしました!!

ありがとうございます🔥

これからも鬼語りして行きたいと思います。

 

 

 

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「PASTELL

のご紹介です。

 

 

■PASTELLE
Kanye Westによる幻のアパレルライン"PASTELLE"。
Kanyeの最初のクロージングラインとなるはずだったPASTELLEの立ち上げにあたり、自身のクルーのコアメンバーであったVirgil Abloh、Don C、Willo Perron、Matt Georgeに加えて、後にCMMN SWDNを設立するEmma HedlundとSaif Bakerをデザイナーに、Ben Ballerをアクセサリー部門に、Retrosuperfuture®をローンチしたばかりだった DanielとSimon Beckerman兄弟をアイウェア部門に採用。さらに、ブランドのコンサルタントにKim Jonesを、ロゴデザインの担当にKAWSを招き、流通面ではBAPE®の援助を受ける予定だったという。
PASTELLEは2009年に華々しくデビューを飾る予定であったが、同年の「MTV Video Music Awards」でKanyeがTaylor Swifのスピーチを妨害した事件から、Kanyeは公の場を避けるようになり、それを機にロサンゼルスにあったブランドの事務所は閉鎖、PASTELLEは姿を消しました。

PASTELLE TEE

SIZE:L

¥42,800(TAX IN)

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非ご登録宜しくお願い致します。

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE